2019年8月17日
こんにちは。見た目と裏腹★可愛いものとパンケーキ(とお酒)が大好きなコーポレートスタッフ マネージャーの秋庭です。
まだ世の中はお盆休み中ですが、弊社は営業開始しております。
休みボケしている社員をじっと見つめているのがこの子たち。
所沢市イメージキャラクターの「トコろん」です。
所沢市の鳥である「ひばり」と、日本の航空発祥の地をイメージして頭にプロペラ、狭山茶をイメージしたスカーフを巻いたキャラクターです。
かわいいでしょう?
かわいいでしょう?!
つぶらな瞳がかわいい子なんです。認知度がまだまだ低く、所沢市民の方でさえあまりご存知ないようですが…
…あんまりお客様の評判が良くないのは、大きすぎるからだと思います😵
弊社お客様入口のすぐ左側に二体仲良く暮らしています♪
近くをお通りの際は是非見ていってください。
いつ触っていただいてもいい様に、普段から埃をはたいて日光で殺菌してお待ちしております!